僧侶の僧侶じゃないときのお話

いーーーーーっぱい更新できたらいいよね。暇なときにでも読んでよね。

ファッションとグルメの街

この間、神戸はumieに行ってまいりました。
umieは比較的新しい複合施設で今回はショッピングに向かいました。

授業終わりに車で向かったのですが渋滞に巻き込まれ到着までに約2時間…

幸先悪いな。なんて思いながら店内へ
すると、まず目に入ったのはH&M!!!

京都には無いのでテンション上がりまくりング!

とりあえずツーリング用に手袋とネックウォーマーを購入。ついつい調子に乗って他の店でもズボン等色々買っちまいました。

更に晩御飯はせっかく神戸に来たんだしちょっといいものを食べようと奮発してしゃぶしゃぶ食べたのですが、これがまた美味い!
とろけるようなお肉と野菜の甘みがゴマだれと絶妙にマッチ!
至福のひと時でした…


が、
給料が入ってすぐにかなりの浪費…。

これではいかんと残高を確認したらカードの利用分を抜かれて更にマイナス。

早くも残高5000円になってしまいましたとさ。


〜おしまい〜







この後操作ミスでパズドラに4000円の課金をしてしまいますがそれはまた別のお話。

〜ホントにおしまい〜