僧侶の僧侶じゃないときのお話

いーーーーーっぱい更新できたらいいよね。暇なときにでも読んでよね。

睡魔

この間の土日は集中授業なる物があったのでお休みではありませんでした。

が、久しぶりに仲良し四人組が集まれる授業ということで授業終わりに遊びに行くことに。

連休初日でどこも混んでいましたが宇治のラウワンは平和だったのでそこで遊ぶことに。

初めはベタにボーリング。
一人を覗いて平均スコアが90ちょいと言う悲惨な結果。

しかも頼んだポテトがボーリング終了後に届きただ黙々とポテトをほう張りました。

そしてカラオケ。
機種を指定するとまさかのステージつき!
さらにステージ上には何故かコンガが…叩くしかねぇ!とみんなで順番に叩きましたが、あまりのチープさに後半は無い物として扱われてしまう、北斗の拳で言うところのジャギのような様な扱いでした。

新曲を歌いアフレコをし大盛り上がり。

なんだかんだで3時でした。
次の日も9時から授業なのに…

家に帰って速攻就寝。
そして朝7:30に起床し登校。

その日は僕ら以外にも何故か先生も丸一日ウトウトしてました